2009年02月27日

もういいや・・・

日経平均 7,568.42 +110.49
TOPIX 756.71 +14.18
JQ指数 41.72 +0.90
マザーズ指数 297.21 +0.22
ヘラクレス指数 448.32 -5.82

お久しぶり! ??? はい、処理しましたよ。。。
1615 若干プラスです。。。
情けない!!!

あー!!!!くそったれ!!!!
メチャンコむしゃくしゃしてます。。。

呑んでますよ!どーせ・・・
気分転換にニルヴァーナでも聴くか。。。

1615で使用している指標は1個だけです。。。
しかも、意外な指標です。。。

んでもってポピュラーな指標でも使いかた次第です。
RSI、、、順張り?逆張り?好きにしなさいよ!!!

・・・渡り廊下走り隊、、、おっさんにはたまらんね。。。
posted by midori at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

やっと出ました

ひさしぶりにパソコン見ました。
株価も久しぶりです。
城崎にカニ食べにいってきましたが、なんとまあ、こんなに食えるかい!でも旨かった。。。
ありがたみもへったくれもありません。
少々身が残ってようがお構いなし。次から次へとホジホジ。。。
いやー、また行きたいですな。。。

1615 やっとサインつきました。
買いました。でも、売り有利。 どこまで下がるんじゃろ・・・

上がる要素ないったらない!

ではでは。
posted by midori at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

おかしい。。。

おかしいんです。
こないだの買いポジはトントンで手じまいしたんですが・・・
手じまいした理由ですが、
下降トレンド(短期MA)のくせに、テクニカル指標が緩やかなんですよね。。。。勢いなくだらだらいくパターンみたいです。
今日も買いましたが、テクニカルの動きが気に食わん!ハッキリ言ってフライングしちゃってます。ルール守れてません。。。
でもいいんです!むしゃくしゃしてますから!
システムトレード? ルールを破るシステムが機能してますね・・・

日経平均株価でみると・・・
有名でポピュラーなRSI。
よく本をよんでると30%とか20%以下で買い70%とか80%以上で売りと書いてあります。

かなり長期で下げないと到達しない数値です。
でも、個別銘柄なら普通にあるんですがね。。。
前日比のパフォーマンスからいくともう少し来てもいいんですがね。。

明日は明日の風が吹くさ! 
中川さんさようなら。やっちゃいましたね〜。。。もう少しドッシリ構えててもいいのに。

常勝軍団みたいです↓ スゲーな。

☆本気で常勝を目指す投資家の入口はココ☆
posted by midori at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

そろそろですかね???

日経平均 7,705.36 -240.58
TOPIX 760.29 -17.81
JQ指数 41.28 -0.74
マザーズ指数 319.24 -1.27
ヘラクレス指数 476.71 -5.49

買っちゃった〜パンチ
イエイ!
またまた無茶してますが、ここから下がったら買い増しです。
それでも下がったら、、、ロスカットですが。。。

テクニカル指標でも、50より少し下の水準でうろうろしてましたが
今日の下げでいいところまできてくれました。。。

下がる時でも上がる時でも、トレンドがあるときは、指標の数値も下がり(上がり)ませんよね???間違ってますか???
システムトレードなら大火傷はしませんよ。。。
欲がでたり、調子に乗ってシステムを無視するから駄目になるんです!
それでも駄目なら。。。システムの変更か調整、また、銘柄やテクニカルの数値があってないのでしょう。
確かに利確は難しいですが。。。。
ボラが大きくなるとすぐに利確しちゃうんですよね。。。とほほ。。。

でもでも、+5%で利確、−4%でロスカット。。。
勝率はどれくらいでないといけないでしょうか。。。
玉操作によってはバカでかい結果を残してくれるんですよね。。。
机上の空論ほど意味のないものはないですがね。

それでは、幸せな明日が来ますように!

メルマガでお薦め銘柄の無料配信やってますね。
明日上がる割安株はこれ

posted by midori at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ダメダメですな

ほっほー、今回も失敗に終わりましたね。

気にしていませんが。売りですね。普通。。。

この水準です。買う人はあまりいないでしょうね。。。

売りです。売りましょう。

といってもシステムに従うだけですもんね。。。

ストレスがたまる日が続いています。

ではでは。

posted by midori at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今の位置は・・・

いやー、関山藍果さんは素晴らしいですね。
手鴬葵さんもね。
ビリージョーアームストロングもしびれます。

ダはは、なんのこっちゃです。

さてさて、うーん、、、ですね。

難しいか、難しくないか、どっちでしょう。
売りでも買いでも利益は出るでしょう。
極論ですが。ポジション、起点の問題ですね。
短期の場合ですよ、あくまでも。というよりデイです。デイ。

8628 松井証券 手をだしたいんですが、まだにしておきます。
4776 サイボウズ 行きます。寄りでぶれなければGOします。
4271 日本カーリットも同じです。

ではでは。
儲けましょう。。。。週末か・・・・ マジ?
世の中お金です。幼いころより、叔母さんに教えられてきた真理です。
TVで勘違いしている有名人?の人たちへ。。。
お願いですから外貨を稼いでから偉そうにして下さい。海外スターにナンボほど円も持っていかれているか・・・さみしいですね。
posted by midori at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドテンじゃ〜!!!

日経平均 7,825.51 -48.47
TOPIX 773.79 -4.06
JQ指数 43.66 +0.12
マザーズ指数 335.58 -0.04
ヘラクレス指数 490.17 -6.75


ドテンしました。一旦利確で様子見だったんですが、調子に乗ってしまいました。
でも、最後には笑うんです!たぶん・・・
流れでは、ここからスコーンと下げてきてもおかしくない位置でしょうが、いや、下がるんですが、その時は追撃です。ある意味チャンスです。
というより、トレードのスタイルによって買いの位置なんて変わっちゃうんでしょうがね。

そう言えば、以前書いた記事で、義理の弟の取引先のヤローが言ってた、今、円を買わない奴は馬鹿だと言ってたことについて。
あの頃は確か92円前後 そして今、89円前後。
あなたの手法は長期トレードですかー?と聞きたいですね。
バカはテメーだ!と。面と向かって思いっきり言ってやりたいです。
しかも、為替はレバれっじ高いんだぞ。。。
低けりゃFXの魅力ないしね。

くどいようですが、
短期ですか?長期ですか?
3日?一週間?一か月?
利益はどれくらいを望んでますか?
○○円ですか?○○%ですか?
儲けたいのは誰でも同じです。儲けなんかいらねーというかたは私に下さい。有効に使いますよ。(ホンマかいな)
自分のトレードの方針もないのにトレードできますかいな。
ヤローにはあったんですかね?しかも取引先の人間に言いますか?
その時点で大バカヤローです。損さしたら責任とれるのか?
責任取るつもりならいいんですが、その気もないでしょう。
私もこんなブログで適当なこと書いてる大バカヤローなんでしょうが。
みなさん、株は自己責任でお願いしますよ。
誰が考えたか知らんがうまい文言ですね。。。。
少しスッキリしたのでラーメンでも食べますか・・・・
posted by midori at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

