2009年03月25日

日本マーケット

おもいっきり日が開いてしまいました。
んでもっておもいっきり追い込まれてます。。。

日本頑張りましたね。しかーし、
売りですね。ここから上がってもたかがしれてます。。。
ですよね??? 日柄的にも。
上がっても倍ポジで売りです。。。

下がっても、移動平均線が抵抗線になってくれるといいですね。
なるかな?
でも、、、
世間情勢は相変わらず。。。
日経が上がっても給料は上がらず。
でも、金利は上がる。
何らかのローンを持っている人にはたまらない。。。

いいことは、、、無いです。。。。
真剣に勉強して、真剣に苦しんでこそゼニから必要される人間になるんでしょうね。。。
一朝一夕でうまいこといくならみんな億万長者じゃ〜。。。

明日もオイラは追い込まれてきます。。。
しかし、こんなブログでもアクセスしてくれる方がいるんですね。
ありがとうございます。かなりうれしいですね(●^o^●)
posted by midori at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

だっは〜

見事に上がってますねー。
底値は7000円で踏ん張り、もうすぐ8000円
ただボリみると手を出しにくい。。。
いわゆる躊躇するっつーやつですな。。。
上がる時も下がる時もボリにくっついて行くからね。。。
シンプルな方法が楽ちんですね。
調整はいると思うので売りですね。。。
っつーか売っちゃってますが、、、、小さなポジですがね。
っつーかオシレーター系なら売りの領域ですもんね。。。

ではでは、もうクタクタですわ。。。
posted by midori at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

復活・・・

やっと復活です。
どん底の闇を彷徨ってました・・・
株じゃないよ

さー、今からチャート見てみます。。。
どうせ崩れてるんでしょうがね。ハイハイ。

一年のほとんどは持合いだよ。
それは今も変わらん!
posted by midori at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

