2009年04月29日

出動します

陰線はいいのですが売りパターンとなりました。
DCです。サポート線までの領域で対応します。

短期2本のMAをローソクが下回ってます。完全に。。。
MA75をサポート線と考え(日経平均です)ボリンジャーバンド
が収縮しての値幅、RSI(25)が今の時点で50%です。
次の方向に向かいはじめたと思うんですがね。。。。

RSI25の考え方はいろんなサイトをRSIでググると出てくると思います。。。

んでもって外れたら???
なぜ外れたら身動きできなくなる人が多いのかが問題です。
儲かってない人のパターンです。ポジションデカすぎ。。。
ポジションの操作ができないんですね。
最初にこんだけ買って、何%上がったら買い足して、そこからこうなったら売ってとか、何%下がったらこんだけ買い足して、そこからこうなったらロスカットとか、とんとんで処理するとか。。。

自分の予測は常に間違っていると思い売買するべし!!


posted by midori at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

荒れとんなー。。。

あー、首が・・・ 捻った・・・
為替の水準のわりに持ちこたえてますね。
基本はチャート。為替も経済指標も二の次。。。

日経平均のチャートしか見てませんが、ボリ収束、値幅も160±30くらいか?ついでに移動平均線も仲良しこよし ローソクが上にありますが。だからどーすんの?って。。。
知るかいな、そんなもん。皆さん自分で考えてください。
ただ、今の現状いったまでです。株は自己責任で。。。
ってイチバン汚い逃げ方ですね。
結局ポジションとるといっても三つしかないしね。
買い、売り、様子見。
ポジションは小さくですよ。デカすぎるんじゃい!

1615は明日の寄りが今日の高値くらいからなら買います。
↓からなら引けで買います。
こんなもんかな・・・ 損するの覚悟です。軽傷軽傷。。。

FXですが(●^o^●)↓
驚異のスーパートレードシステム
posted by midori at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

大変だー

日経平均    8,924.75 +17.17
TOPIX      848.30 +2.73
JQ指数 41.24 -0.18
マザーズ指数 326.65 +7.02
ヘラクレス指数 501.78 +4.51

新興も頑張ってますね・・・
オイラも頑張るかー 眠いけど・・・

まー、9000超えたら買い、いわゆるブレイクですね。。。
それ以外は売りです。

↓クリックしてチョ
大底銘柄を掴む!
posted by midori at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

そうそう

眠い・・・

綺麗なチャートになりそうですね。。。
セオリー通りでだーいじょーぶ!

トレンドライン通りですよね。。。

うんでもってエリオットになってくれればうれしいですね。
三波が一番でかく取れる・・・

あとは売って売って即逃げじゃ!(チキンな私のオリジナル)

posted by midori at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

あれれ???

うれしいことにアクセスしてくれるかたがまだいるんですね。
ついでにコメントしてもらえるとありがたいんですがね。。。

流れのままに。。。 流れされるままに。。。

逆らうと火傷する。でも、流されるには勇気がいります。。

眠いのでこのへんで・・・  

お休みなさい。。。。
posted by midori at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

