2009年05月23日

人生は難しいな・・・

ふむ、忙しい、、、本当に忙しいんです。
まあ、いろいろありますわな・・・

複雑な心境です。

追い込む側、追い込まれる側、想いは様々ですが、辛いもんですね。

さてさて、マーケットはそんなこと気にしない。
思いのままにじゃじゃ馬の如くやりたい放題。

ずっと思ってたことですが、エンジニアはシステムトレードに有利だなと。何故かって???
プログラム組めるからです。勝率やパフォーマンスのバックテストが簡単じゃないか。羨ましい。。。

さあ、買ってるんだから上がっておくれ、、、(ただ逃げ遅れただけですがね)

ちなにみこれ↓ほんまかいな???

FX自動売買ソフト無料プレゼント中!
posted by midori at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

だれかー、、、

オラオラオラー、、、ガンガンいったるでー。。。

買っちゃってますが、、、 どうするべきか、、、

おもいきりルール無視、、、

明日オープニングで決めるけどね、、、

アドバイスくれる人いませんか????

まー、こんなクソブログどうでもいいんですけどね、、、

この銘柄でうねり取りやってみろでもいいです。。。

どなたか銘柄指定してください。。。

いっチョやってみますか。。。

。。。。FXはすげーナ・・・ 
posted by midori at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ドテンしました

つかれた、、、、

また売っちゃった。。。(追加)

ここで買ってもなー。。。

売りが儲かる世界です。株っつーもんは。。。

ご飯の準備の時間ですね。。。

では!
posted by midori at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

大外れでした。。。

もう笑うしかないですね。。。
大外れです、、、
アメさんが上げてきてるだけに強かったですね。。
寄りも上からでしたし。。。
でもここからここから、、、
小さな損切り、大きな利確。。。
損切りは必要経費です。。
勝率100%を狙うとやられちゃうし。。。

腹へった、、、つけ麺食いてー、、、

秘密のノウハウ公開中らしい???↓

株式投資、秘密の6ノウハウ
posted by midori at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

