2009年07月28日

・・・

よく上げましたねー・・・

でもまだ売れませんね。ここでは。

すべての移動平均線の上にある以上・・・上です!

あと、材料一切無視してるので決算がどうとか、売上がどうとか知ったこっちゃありません。

7541 この地合いでこんな銘柄あったんですね。
以前までは監視銘柄にしてたんですが、今は数銘柄での売買です。

スイングでやりやすいんですよね。 テクニカル一個で十分です。

システムトレードなんで買いですがね。。。
posted by midori at 22:38| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

よーわからん。。。

今日は少しだけでもデイできて楽しかった!
リアルに動くチャートは楽しいな〜
FXのチャートみたいに落ち着きないわけでもなく、加速も劣りますが、楽しい・・・

含み損から一気に利益バンバン。 フライングでドローダウンも訳わからなくなって、根拠のない自信だけで乗りきっちゃいましたが、システムトレードに近い形だったのが良かったみたいです。

恐るべき、シストレ!

ここで調子に乗らず平常心で!


posted by midori at 23:52| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムアップ

時間切れ

動かないし、ころ合いです。

プラスだからいいですね。。。
posted by midori at 10:02| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイ!

今日は少しだけデイトレ。

50円くらい抜けたかな。先物miniですが。

動かない。。。あと少し下で買います。

では
posted by midori at 09:46| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

同じ過ちを・・・

負けるときはいつも同じ・・・

負けが悪いわけではなく、勝ちが正しいわけでもなく、
ルールを守れなかった者が悪いんです。

ルール通りやって負け続けるなら別のシステムを実践するだけでいいし。

MM法だけでも大きく負けることはないですしね。

今回はフライングだな。
調子乗りすぎた。。。よーく見たらルール守ってないじゃん!
情けない!!!

サムライたるもの自分に厳しく!(シンケンジャーより)

まあ、悪くてもトントンで処理する自信あるしね!

移動平均線を制する者がマーケットを制するのだ!
なんのこっちゃですが。。。事実だピョン。

さあ、お昼寝の時間です。
posted by midori at 14:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

へたっぴ

大外れの繰り返しで、含み損が。。。
フライングしてるだけに余計に痛い、、、、

売りの分も相殺されていっきに損です。
でも、損したと思ってません。
ここからここから。
ポジのサイズ間違ったらエライことになりますわな。

では、暑いので。
posted by midori at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

やっちゃったか・・・

おもいきりフライングですね。
しかし、システムに従ったまでです。
何も恥ずかしがることは無い!ただ、金を返しておくれ・・・
まあ、戻ってくるんだけどね。へへへ

1615 買い。為替に振り回されまくりですが、サインに従います
     他に手を出してるのは、買い増しです。
ナンピンもルール通りです。

どうなりますかね。。。。
posted by midori at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

タッチ

抵抗線第二にタッチ 
とりあえず買い

今日が水曜日 
木、金は上げるでしょうね

眠い。
posted by midori at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつー

日経平均     9,647.79 -33.08
日経225先物期近 9,670 +30
TOPIX      909.13 -3.29
マザーズ指数   460.73 -3.74
ヘラクレス指数 643.49 -2.72


あつい。眠いし。ダルイし。腹たつし!

8628 松井証券 買い。

おやすみ、、、
posted by midori at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

むずかしいな・・・

日経平均      9,680.87 -135.20
日経225先物期近  9,600 -100
TOPIX       912.42 -8.20
JQ指数      49.48 +0.64
マザーズ指数    464.47 +17.56
ヘラクレス指数  646.21 +0.33

やりにくい位置です。
起点のとりかたで踏みとどまるか、すでに踏みとどまれなかった別れてしまいます。うーん、困った。。。

覚悟を決めて、両方でポジとるか・・・
でも、売りを大きくします。
もう少し下にいくでしょう。行かなかったらそれはそれで別の対応すればいいだけです。
とにかく、上昇トレンド中の押し目にはならん!

言いきっちゃいましたが自信あり。。。

2792 ハニーズ 買い。 下がっても買い増し。(指標次第)
9717 ジャステック 買い。 おんなじやり方。
買い増しは一回だけの予定。。。

売りはたくさんあります。だから買いを予想。
外れたら笑者。あ〜、暑い・・・

posted by midori at 23:12| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

モミモミですな

日経平均     9,939.93 -18.51
日経225先物期近 9,970 +40
TOPIX      928.30 -1.46
JQ指数     48.86 +0.32
マザーズ指数  445.18 +3.13
ヘラクレス指数 651.80 +0.67

なんか動きが少ないですね。
それでも値幅は200あるんだね・・・ 日経・・・
明日、明後日で大きく動かなければ売ります。
理由はいくつかありますが、ローソクの位置がよろしくない位置になると思います。

年間通したら、トレンドあるよりボックスのほうが多いから仕方ないですな。 
でも、静観してるわけではなく、手を出してます。
利益出てますよ。しっかりとね。
ボックスなら、オシレーターの高低だけでいけるかな。

posted by midori at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

