2009年09月28日

ビンゴー

なにはともあれ、流れに乗ってるぜー、、、

民主党のおかげかな、、、

まだ買いません、、、

売り、売り、、、、
posted by midori at 22:45| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

いやいやいや!

うぇーい、、、改めてじっくり見ると、、、

ボンドウォークのパターーーンじゃないか!!!

うっかりハチベーだぜ!

とまあ、別に損してないからいいんだけど、、、、

でも、この相場なら損出して当たり前で、損をどれだけコントロールできるかが一種のバロメーターじゃないすかね。

チャートでしかもの言わないので、世間情勢的におかしなこと言ってたらスンません。でも、チャートはすべての歴史のすべてを語ってくれてます。。。

posted by midori at 22:26| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱな〜

夏以降の相場は難しいな・・・

ここで利益出せるレベルでないと年間でプラスにならん。

踏ん張りどきですね。阪神と一緒だ、、、

真弓、、、しっかりせんかい、、、

基本は売り、買いは少しで、小さく、小さく。
posted by midori at 06:36| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

翻弄されてる、、、

だっはー、ビール何本目だ???

相場に翻弄されてます。。。

しかし、なんとも思ってません。一部で裁量トレードやってますが
基本はシステムなんで。

エヴァンゲリオンは何回みても理解できん。

歌いいですな。。。魂の・・・

さてさて、連休ゆっくりします。

posted by midori at 01:59| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

わー!

疲れた!

あんまり確認してないけど、1615 買い買い買いでいきます。

9984 い発目の買い
posted by midori at 06:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

なんとかかんとか

ねむい、、、

とりあえず下がってくれました、、、

天底を狙うことはしてませんが、できるんでしょうね、極めれば。

しかし、今回のドローダウンは嫌な感じでした。

政治が絡むしね、、、 


9984 清算。。。 3%も取れてないけどコツコツね。

1615 どこぞのおっさんが無神経に発言するから、、、
     次のGCで仕掛けます。

posted by midori at 01:26| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

まだまだ。。。

うーん、上がりましたね。。。
買いポジもありますが、メインが売りなだけに
ドローダウンくらってます・・・

あー、ストレスがひどい、、、、

気持ちが落ち着くまでトレードはほどほどにすることにしました。

posted by midori at 22:23| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

繰り返し〜

いやー、だいぶ涼しくなりました。
気持ちいい日が続きます。昼は熱いですが、、、、

それにしても最近の歌はよくわからん。。。株にカンケーないけど。
完全についていけない、、、 ツタヤに行ってもよくわからないのでCDのコーナーにはいくことがない、、、
ははは、年とったな、、、
音楽で食べて行くのも大変なんでしょうね、、、


さてさて、毎度のごとく値幅が落ち着いてます。
ちょいちょいと計算すればある程度、一日の上と下がでます。
寄りつきとか到達時間で変わったりもしますが、まあ、落ち着いてますわな、、、。
ただ、ちょいちょいPC見れないとしんどいですね。

9984 売り、上がっても売り。 買いはもっと下にします。
     儲かりますように・・・

posted by midori at 22:47| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党よ!

はい、モミモミ、、、

クロスで仕掛けるとやられるよ、、、

民主党さん、何か起爆剤をぶち込んでおくれ。

posted by midori at 00:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

大変、大変。。。

おりょりょ、売り注文だとおってねー、、、

何故だ。。。 発注忘れ、しかも初期の売値で注文し直し、再計算せずに、、、 1ティック届かない、、、 まあ、それでもプラスと思い放置プレー、、、 テキトーすぎる、、、 株なんだからマメにしなければ、、、 
まだ、買わないよ。 サインがぶれても、最悪でも同じ位置に戻ってくるのだ。損しなけりゃそれでいいよ。

健康第一!!!
posted by midori at 00:35| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

これから、、、

今年は100年に一度の大暴落がありました。

生きている人でこの規模の下げを経験した人はいないんでしょう。

んでもって、選挙も民主の歴史的大勝利、、、

歴史的なことが多いとしかな、、、

チャートも横向き。

うーん、、、ゆらゆら揺れて考えよう・・・

posted by midori at 00:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

