2010年03月15日

2010/03/15

来月から確定拠出年金というものを運用しないといけない。

要は、投資信託とか国債で運用するのだけど、、、

儲かるわきゃねーだろ!!!

毎月のパフォーマンスみてもおかしいすぎるやろ。。。

こんのもんを導入するとはアホですな。完全に。

説明を受けていた高齢のおっちゃんたちもボーっとしてるし。

高齢者にいきなり自分の年金を運用しろというのは酷すぎます。

質問でも、あのー、買いとか売りの指示はいつだしてもらえるんです

か?って、、、あかん、みてて辛すぎる。

総務も何か言ったれや。できることなら私が説明してあげたいんですが

ね。。。あまり目立ち過ぎるとよくない。

すでに常務から軍曹とあだ名をつけられてる状態。

なにが軍曹じゃ。かかってこんかい!

しかし、しぶといね。おちてこん。

移動平均線の上にいる以上は上か???

どうせピンポイントで狙ってるわけじゃないから売りはさがりだしてか

らになるけれども、ピンポイントで当てれたらカッコええのにな、、、

数人、当てれる人間が存在します。神の領域ですがね。

凡人は、無理せず、自分の決めたルール通りにすることですね。

それでも、年間で大きく負けることはないじゃろう。
posted by midori at 23:41| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

