2010年04月29日

2010/04/28

ほら、、、情けない、、、

ギリシャが滅んでも俺の生活には何の影響もないぞ。。。

といってもしかたないですが、、、

改めて、シンケンジャーファイナルステージよかったです。

サイコーでした。

ミュージカルにしろステージショーにしろ、エネルギーがでますな。

そしてすーちゃんはかわいかった。

おっさんのまえで半ズボンはイカンよ。

目の前を通り過ぎて行きましたが、半ズボンはイカンよ。

あー、、、会いてーなー、

みなさん、森田涼花の応援よろしく。

高梨臨ちゃんの応援もね。

話は戻るけど、これくらい動いてくれるとやりやすくなりますな。

でっへっへー。半ズボンはイカンよ、、、

posted by midori at 01:48| Comment(15) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/fvtbjij/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:29
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chOrIes.neT/dt/oy6n6ts
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月01日 09:38

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/7su1ea8/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 03:56

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/sb2y9xd/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:59

http://speCover.com/topo/j32vfre/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:50

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/i3j-l0i/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:41

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:35

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/glqbjk4/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:58

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://lullkec.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:57

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/myeulfbt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:37

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://stotibhr.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:35

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 08:26

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ipyyl2l.ray.furuban.info/ipyyl2l/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 18:34

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/2n0y6o6/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 03:49

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/ghn67hh/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

