2011年11月09日

オリンパス

半年以上放置、、、

相変わらず継続できない性格、、、

その間に株価はいまいち、、、

オリンパス、、、おいおい、、、何年間粉飾だって、、、

つーことはだな、、、ライブドアがやらかしてたときも

素知らぬ顔してやり続けてきたというある意味根性がある

企業ですね、、、

考えようによっては、ウン十年ごまかし続けてなおも存続できる

パワーのある企業ということでプラスの材料にはならんかね、、、

まあ、刑事告発になっちゃうからイメージは悪いわな、、、

うーん、トレンド、ボックスの繰り返しでやりやすい相場に

なっちゃってますね。

TPPとかギリシャとかイタリアとかで中期、長期であがる

見込みが少ないからテキトーなところで売って買って、ドテンは

根性いるからできる人以外はしちゃダメよ、、、
posted by midori at 00:05| Comment(6) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 00:58
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 22:21
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 22:24
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 15:58
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:31
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

