2011年11月09日

オリンパス

半年以上放置、、、

相変わらず継続できない性格、、、

その間に株価はいまいち、、、

オリンパス、、、おいおい、、、何年間粉飾だって、、、

つーことはだな、、、ライブドアがやらかしてたときも

素知らぬ顔してやり続けてきたというある意味根性がある

企業ですね、、、

考えようによっては、ウン十年ごまかし続けてなおも存続できる

パワーのある企業ということでプラスの材料にはならんかね、、、

まあ、刑事告発になっちゃうからイメージは悪いわな、、、

うーん、トレンド、ボックスの繰り返しでやりやすい相場に

なっちゃってますね。

TPPとかギリシャとかイタリアとかで中期、長期であがる

見込みが少ないからテキトーなところで売って買って、ドテンは

根性いるからできる人以外はしちゃダメよ、、、
posted by midori at 00:05| Comment(6) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

、、、

東北地方の方々の苦労は図り知れませんね。

いくらねぎらいの言葉を言ったところで何の力にもなりません。

この苦しみがわかるのは阪神淡路大震災を経験した人達しかいないでしょうね。

ほんとに大変だった。つらい経験もありました。

そして今回は何百倍もの破壊力でした。

政府が政府だけに頼りない、、、

最初から谷垣さんに提案を求めて、挙句の果てに入閣要請、、、

ど素人集団だけに、何をしたらいいか、何を発信したらいいか分からんかったみたいですね。

そして、以外にもマーケットにおいて思いもよらない発言をしたのがバフェット!

日本経済はすぐに復興するだろう。売る材料なんかねー!

なんつーカッケーおっさんだ。

ついでにうん千億くらい寄付してくれりゃーいいのに、、、

そして芸能人よ。言葉や歌はいいから寄付をしろ。

きれいごとでアピールするな。そして朝の不二TVよ。そんな情報は流すな!

ミュージシャンの歌やメッセージで助かるのか???

病院に行けない老人がどれだけいると思っている。

そんな時間があるなら駅前に立って募金活動しろよ。

一般人がやるよりガンガン集まるわい、、、

そして、震災の情報をもとに売りポジをとったやつらよ。

すぐに還元しろ!!

ジェイコムやライブドアのときよりずるいぞ。

還元お願いしますよ、、、
posted by midori at 00:38| Comment(5) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

おいおい

MA20の上ですか、、、

でも、まだまだですなー。

ここからは売る人、買う人分かれるでしょうね、、、

ルールに従うなら売りでしょうね。

株は売るもんですし、、、

平均線で反発するとは思わん!

今まで簡単にスコーンといっとったもんね、、、

posted by midori at 01:23| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ねむい

チャートソフトがぶっ壊れて補修中。

なんとかなりそうですが、当分トレードなしの予定。

パソコンに疎い人間には酷です。

でも、ソースコード書けるやつが勝ち組とはならん!

勝てりゃーいいのよね。要するに。

最悪、移動平均線だけでの勝負になりますが余裕です。

チャート見てないから何とも言えんけどね、、、

世の中には驚くほどの方法で成果を上げてるやつがいるが

苦労の結晶でしょうね。

ネットでトレード方法だけをパクるうちは勝てんよ、、、
posted by midori at 00:16| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2011/2/6

長い間ほったらかしでした。
しかし、変なコメントがくるもんですね。
自動的に送れるシステムがあるんでしょうね、、、

いつかこういったコメントを送ってくる輩をボコボコにしたいと思います。

っつーかしたい!子供ができてから大人としての行動を心がけていますが

ストレスがたまるといかんですな。こういうやつらならボコってもあまり

罪悪感はありません。ですのでこれからはコメントと一緒に連絡先も書いとけよ、、、

住所ですよ、すぐに駆けつけますから。

小さな利益が大きくなるのが相場。そして簡単に金をドブに捨てれるのも相場です。

自分を信じれるものしか生き残れません。

今年は積極的に活動しようと思う。

佐々木もいなくなったことですし、余計なストレスは発生しないでしょう。



posted by midori at 13:40| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

2010/04/28

ほら、、、情けない、、、

ギリシャが滅んでも俺の生活には何の影響もないぞ。。。

といってもしかたないですが、、、

改めて、シンケンジャーファイナルステージよかったです。

サイコーでした。

ミュージカルにしろステージショーにしろ、エネルギーがでますな。

そしてすーちゃんはかわいかった。

おっさんのまえで半ズボンはイカンよ。

目の前を通り過ぎて行きましたが、半ズボンはイカンよ。

あー、、、会いてーなー、

みなさん、森田涼花の応援よろしく。

高梨臨ちゃんの応援もね。

話は戻るけど、これくらい動いてくれるとやりやすくなりますな。

でっへっへー。半ズボンはイカンよ、、、

posted by midori at 01:48| Comment(15) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

腹減った、、、

うーん、、、

久しぶりのエンペラータイム、、、

忙しかった、、、 

しばく予定の連中のリスト完成、、、

つーか、、、やりにくいな。

数値だけでトレードする方法があります。

ご存知ですか???

本当にあるんですよ。私は知りませんがね。

知ってる方、誰か教えてください。

お願いします。

とりあえず売りポジっす。。。

うーん、、、
posted by midori at 00:17| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

あーあ、、、

下がっちゃいましたね、、、

でーも、MA20で止まりました。

みんな見てるんですかね、、、

でも、下がるときはそんなの気にせずスッコーンといきます。

勢いですな。勢い。

でも、短期MAの下。

移動平均線の下では下。

はい、売りです。

システムだからしかたねー、、、

posted by midori at 23:30| Comment(1) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

2010/04/08

マジですか、、、

ここでもMY銘柄ぶっ飛んでます、、、

おいおい、、、ちょびっと売って買い戻すつもりが

戻せねー。んでもって残りも売れねー。

2792 ハニーズ なんか材料でたの???

これからどーすっかな???

あーあー、、、めんどくさくなってきっちゃた。。。

MA20で持ちこたえた銘柄がメチャクチャ多い日でした。
posted by midori at 00:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

2010/04/05

あれ???

こないだ思いついたこと忘れちまった、、、

メチャクチャシンプルな手法思いついたはずなのに。

思いだせん!

参ったねこりゃ。。。

明日も上がりますように。

マジで強いな。
posted by midori at 22:55| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

2010/04/01

あーあーあー、、、今日も上がっちゃったよ、、、

買ってるけどね、、、

にしても強いな。。。DC拒否してますね。。。

おっ!ちょっと閃いたじぇい、、、

まだ買いで行こう。

売りは(ドテン方式でいくぜ、、、)

まだまだ、、、 

小さく切って大きくとる、、、

単純な手法ほど、指数銘柄には有効です。

はー、眠い、、、
posted by midori at 01:42| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

2010/03/30

あれま、上がっちゃったよ。

移動平均線越えたらそのまま↑にいくか、、、

別に景気もいいわけないのに、、、、

でも、上にいくんですよね。

買いポジにするか。と思うと下がる、、、

別にどっちに行こうとどうでもいいことですが。
posted by midori at 23:58| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

2010/03/29

上値が重そうですね。

日経も1100を簡単には超えられんか、、、

9984は明日売りです。

トレイリングで注文です。

2280割ったら強制売り。上がったら終値で売り。

全部成り行きです。

MY銘柄は今日もぶっ飛ばしてくれました。

毎日ちょびっとずつ売ってポジを小さくしてるのに

ガンガン上がりやがる、、、

おいおい、、、下がったとこで買い戻す予定が、、、

下がらない、、、強いな、、、

しかし、明日は要注意です。陰線だよ、、、たぶん。
posted by midori at 23:05| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

2010/03/26

えらくぶっ飛んだな、、、

オープニングで勝負は決したようなもんですな。

デイの連中にはおいしい日かな、、、

でも、このままいくには簡単すぎる、、、

気を引き締めて、、、

posted by midori at 00:18| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

2010/03/25

よくわからんが、、、あげてこないね。

下げてもこないけど。。。

値幅がさみしいな。

だから、売りまちだす。はやく来い。売りサイン。

もーちょっとなんだけどね。。。

9984 買います。明日!

ルールだから、、寄りつきです。7時半からぶっ通しで仕事してるの

で、株価は一切みません。売りとロスカットの発注も後回しです。

それでも生き残れます。

posted by midori at 00:34| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

2010/03/23

なんか中途半端なチャートが多く感じるな、、、

チャーンス!なチャートも多いんだけどね。

そんな銘柄に限ってポートフォリオに入れてない。

、、、3月か、、、3月、、、

調子にのったり、ビビってルール無視せず、冷静に、、、

日経が10700割ったら売りポジ予定、、、

別に予想してるわけじゃないよ。ルールに従ったらこうなるだけ。

posted by midori at 00:45| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

2010/03/17

MYテクニカルに従って売っちゃったー・・・

大丈夫かいな。少し早目のタイミングですがね。。。

posted by midori at 01:36| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

2010/03/16

今日も長話。

自己満足もほどほどにせんかい。

とまあ、愚痴はさておき

、、、、 MY銘柄は好調に値を飛ばしやがった、、、

ポジション小さくしたらこれじゃ、、、

勝てばいいんですよ、トータルで、、、
posted by midori at 01:39| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

2010/03/15

来月から確定拠出年金というものを運用しないといけない。

要は、投資信託とか国債で運用するのだけど、、、

儲かるわきゃねーだろ!!!

毎月のパフォーマンスみてもおかしいすぎるやろ。。。

こんのもんを導入するとはアホですな。完全に。

説明を受けていた高齢のおっちゃんたちもボーっとしてるし。

高齢者にいきなり自分の年金を運用しろというのは酷すぎます。

質問でも、あのー、買いとか売りの指示はいつだしてもらえるんです

か?って、、、あかん、みてて辛すぎる。

総務も何か言ったれや。できることなら私が説明してあげたいんですが

ね。。。あまり目立ち過ぎるとよくない。

すでに常務から軍曹とあだ名をつけられてる状態。

なにが軍曹じゃ。かかってこんかい!

しかし、しぶといね。おちてこん。

移動平均線の上にいる以上は上か???

どうせピンポイントで狙ってるわけじゃないから売りはさがりだしてか

らになるけれども、ピンポイントで当てれたらカッコええのにな、、、

数人、当てれる人間が存在します。神の領域ですがね。

凡人は、無理せず、自分の決めたルール通りにすることですね。

それでも、年間で大きく負けることはないじゃろう。
posted by midori at 23:41| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

2010.03.10

つよいな、まだか、、、

でももうすぐ

時間的にも明日が勝負

外れてもいいけどね。

posted by midori at 00:11| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

