2010年03月05日

3/5

いやいや、まいりました。

本業で大変大変。

大手ユーザー(日本最大級)に賠償ですわ。。。

何回目だ???ここに賠償金はらうの???

さすがに今回はカンカンみたいですね。

しかし、私の知ったこっちゃありません。

社長や会社がどうなろうと関係ない。。。

働いた分だけ金をくれればそれでいい!!!

株のほうはぼちぼち。

セオリーどおり。結構ロスカットしたけど、

結果的にうまくいっています。

働きながらトレードするのも疲れるけどね。

働きまくってるから携帯ですら発注できん!

昼くらい休ませんかい!

とりあえず買いポジ優先ね。

posted by midori at 23:24| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

お金。

ええ感じになってきた。

頑張れ、オレ銘柄。 

しかし、飲みながらトレードして、利益バンバン。

そんな生活がしたい。

夢かなったら、世界征服した気分になるのかな、、、

眠い。もう少し頑張りますように。オレ銘柄。。。
posted by midori at 00:41| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

強し、、、

さすがに下がりにくいですね。

オシレーターも行け行けになってるだけに売りはまだですね。

下がり始めてからでも遅くない、、、

指が痛い、、、  でも、病院はいきましぇん!


posted by midori at 12:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

じゃる、、、

JALみてると足利銀行思いだすな。

あれは一円の攻防でしたがね。

そして儲けた男が、札を空からばら撒いた。

カサ増しするためにドル札でしたがね。

そして、夕方のニュース取材で、足利銀行で儲けたからみんなに

おすそ分けときたもんだ。

なにも知らない素人は買うわな。足利銀行。安いし。

しかし、男はすでに仕込み済み。

数円上がっただけで、倍倍ゲーム。

ははは、あったまいーな。

ボロ株通り越して終わるかも知れない株で博打するのは

トレードじゃないよな。

どーでもいいけど。

そして、小沢さん。特捜から逃れるのはボリ5を超えるのと

同じくらいの確率でっせ、、、
posted by midori at 00:51| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

・・・

長期間休んでしまった。

原因は歯。奥歯が原因不明の激痛に襲われた。

過去にも何度か起こっていたけど、今回も激痛に泣かされちゃった。

神経が炎症を起こしているみたいですねー。

歯は一生の財産やで!オカンがよく言ってました。

痛みが和らいだところで、今度は中指をばっちんとやっちゃいました。

破裂したかのように膨らみ、裂けています。

切り傷のいたみはなく、腫れが痛いだけですが、なにやっとんじゃい!

情けない。。。

仕事で絶対に怪我しねーのがポリシーだったのに。。。

あほらしい、、、

今年は、数銘柄でうねりどりの年にしようと思う。

どうせ、アホな民主党がはじけて為替とか株価とか荒らされるでしょう

しね。っつーか、はじけなかったらおかしいよな???

組閣のときの勢いはどこにいったんだ?

しかし、日経強いですね。

移動平均線の上にいるときは買いですねー。

ブレイクでもいろんな方法があるね。

勝率にこだわったらいいことないしね。

はやく指が治りますように!

柳井さん、1000万でいいから恵んでチョ

posted by midori at 21:02| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

なんじゃ?

おいおい、1615 なんじゃこりゃ?

銀行のニュースかな?

それにしてもこの出来高、値幅、今後が楽しみですな。

ただ、陰線引けが気に入らん。

といってもあそこまで行ったらそら下がるわな。95%の確率に

はいっちゃってるもんね。

ある意味、機械的に処理した人が儲かったでしょうね。。。

posted by midori at 22:39| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

すげー!

今日も上がりますか、、、

GUで踏み上げられた人も多いでしょうね、、、

ギュンギュンあがっとるね、、、

もっと上がってくれると面白いんですが調整入るね。

下がっても上がってもどっちでもいいんですが。

でもここから買うのは勇気いるわな。

先物のスイングだとそろそろ売りなんでしょうがね、、、

ルールを守って売買せんとね!

posted by midori at 20:49| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

復活!

サボったわけでもなく、行き詰ったわけでもなく、

PCの容量不足解消のため、HDを交換していました。。。

。。。素人が手を出すもんじゃないね、、、

どえらい目に会ったわ。

結局自力でできましたが、各メーカーの誇大広告なみの表示が

素人を惑わすんじゃい!

とりあえず消費者センターに電話ね^^

バッファローもIOもええ加減にせんかい!

まあ、いろいろ勉強にはなったからいいんだけど。

その間にすごい動き方したんですね、、、

もったいない。。。。

でも、どんな動き方しようがメンタルがない奴は負ける。

上昇相場だろうが下降相場だろうが絶対に負ける。

そして、言い訳をする。その前にルールすら決めずに売買

する者もいる。そこで利益がでるのは1%以下の人種だけでしょうね。

しばらくぶりのチャートをじっくりみて復帰することにします。

でも、明日はもちつき大会。頑張るじぇい!
posted by midori at 01:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

買ったのか???

結局下がるでしょうね・・・

馬力はなく、まだ底をついてないからね。

でも、買い下がりでしのげば今の位置まで戻ってくると思うけど・・・
posted by midori at 15:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

緊急事態、、、

今、チャートを弄っていたら、、、

なー!!!!

デイトレ用の設定が全てクリアされている・・・

情けないかな、数値を覚えていない、、、

MACDもいれてたはず、、、数値???

やってしもた。メモもしてない、、、

最悪じゃ。

また見直して新たに設定すればいいだけか、、、

よりよいパフォーマンスを求めて全てをリセットです。

テクニカルの組み合わせも一から見直しだ。

スイングは今まで通りです。

連休中に気付いたことを。

ヤフーはテクニカルに従順です。


posted by midori at 00:54| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

まだ行けるか???

ほぼ十字線

しかし、もうチョイ上に行けるかな???

買いです。

下がったら即カットですがね、、、

日経で10120より上からスタートなら買いです。

9984 買いです。

posted by midori at 22:37| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

やっぱりね

久しぶりに本屋にいってきた。

相変わらず適当に書かれている本が多かった。。。

必勝とか書いてるけど、トレードシステムがはっきり書かれていないもんばっかり、、、
誇大広告にならないのかね、、、

私なら確実に訴えます!!

嘘ついてますよー!!!って、、、
でも、証拠がない、、、

しかし、オレオーラの後藤さんの本ははっきり書いてるね。
増田先生も。

先物miniも似たような押し目とブレイクの手法ですごいパフォーマンスだしてましたね、、、すごいな。。。

ただ、足型の判断は個人差がでるでしょうね。。。たぶん。

ふん!!!リッチになるのだ!!!

そして金にもの言わせてメチャクチャにしてやるぜー!

posted by midori at 17:25| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

でゅーん!

気持ちよく下げてくれますね。

勢いもいいです!

寄りにもよりますが、少し下からスタートなら買います。

怖いですが、これもシステムなので仕方ありません。。。

コエー、、、
posted by midori at 00:01| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ビンゴー

なにはともあれ、流れに乗ってるぜー、、、

民主党のおかげかな、、、

まだ買いません、、、

売り、売り、、、、
posted by midori at 22:45| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

いやいやいや!

うぇーい、、、改めてじっくり見ると、、、

ボンドウォークのパターーーンじゃないか!!!

うっかりハチベーだぜ!

とまあ、別に損してないからいいんだけど、、、、

でも、この相場なら損出して当たり前で、損をどれだけコントロールできるかが一種のバロメーターじゃないすかね。

チャートでしかもの言わないので、世間情勢的におかしなこと言ってたらスンません。でも、チャートはすべての歴史のすべてを語ってくれてます。。。

posted by midori at 22:26| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱな〜

夏以降の相場は難しいな・・・

ここで利益出せるレベルでないと年間でプラスにならん。

踏ん張りどきですね。阪神と一緒だ、、、

真弓、、、しっかりせんかい、、、

基本は売り、買いは少しで、小さく、小さく。
posted by midori at 06:36| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

翻弄されてる、、、

だっはー、ビール何本目だ???

相場に翻弄されてます。。。

しかし、なんとも思ってません。一部で裁量トレードやってますが
基本はシステムなんで。

エヴァンゲリオンは何回みても理解できん。

歌いいですな。。。魂の・・・

さてさて、連休ゆっくりします。

posted by midori at 01:59| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

わー!

疲れた!

あんまり確認してないけど、1615 買い買い買いでいきます。

9984 い発目の買い
posted by midori at 06:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

なんとかかんとか

ねむい、、、

とりあえず下がってくれました、、、

天底を狙うことはしてませんが、できるんでしょうね、極めれば。

しかし、今回のドローダウンは嫌な感じでした。

政治が絡むしね、、、 


9984 清算。。。 3%も取れてないけどコツコツね。

1615 どこぞのおっさんが無神経に発言するから、、、
     次のGCで仕掛けます。

posted by midori at 01:26| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

まだまだ。。。

うーん、上がりましたね。。。
買いポジもありますが、メインが売りなだけに
ドローダウンくらってます・・・

あー、ストレスがひどい、、、、

気持ちが落ち着くまでトレードはほどほどにすることにしました。

posted by midori at 22:23| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

