2009年09月08日

繰り返し〜

いやー、だいぶ涼しくなりました。
気持ちいい日が続きます。昼は熱いですが、、、、

それにしても最近の歌はよくわからん。。。株にカンケーないけど。
完全についていけない、、、 ツタヤに行ってもよくわからないのでCDのコーナーにはいくことがない、、、
ははは、年とったな、、、
音楽で食べて行くのも大変なんでしょうね、、、


さてさて、毎度のごとく値幅が落ち着いてます。
ちょいちょいと計算すればある程度、一日の上と下がでます。
寄りつきとか到達時間で変わったりもしますが、まあ、落ち着いてますわな、、、。
ただ、ちょいちょいPC見れないとしんどいですね。

9984 売り、上がっても売り。 買いはもっと下にします。
     儲かりますように・・・

posted by midori at 22:47| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党よ!

はい、モミモミ、、、

クロスで仕掛けるとやられるよ、、、

民主党さん、何か起爆剤をぶち込んでおくれ。

posted by midori at 00:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

大変、大変。。。

おりょりょ、売り注文だとおってねー、、、

何故だ。。。 発注忘れ、しかも初期の売値で注文し直し、再計算せずに、、、 1ティック届かない、、、 まあ、それでもプラスと思い放置プレー、、、 テキトーすぎる、、、 株なんだからマメにしなければ、、、 
まだ、買わないよ。 サインがぶれても、最悪でも同じ位置に戻ってくるのだ。損しなけりゃそれでいいよ。

健康第一!!!
posted by midori at 00:35| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

これから、、、

今年は100年に一度の大暴落がありました。

生きている人でこの規模の下げを経験した人はいないんでしょう。

んでもって、選挙も民主の歴史的大勝利、、、

歴史的なことが多いとしかな、、、

チャートも横向き。

うーん、、、ゆらゆら揺れて考えよう・・・

posted by midori at 00:43| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

下げ下げ〜

日経平均     10,204.00  -80.96
TOPIX       943.25    -6.41
JQ指数      49.53    -0.34
マザーズ指数   449.70   -5.52
ヘラクレス指数  629.08   -9.35

チャートがいい感じです。
いわゆるデッドクロスというやつですね。

8/18で仕掛けたかったのですが、陽線だけにビビってしまった。

でも、今日は陰線だから、売り。。。

平均線の下だしね。ローソク。

9984 SB  売り 2010 

7545 西松屋  売り 900

頼む!! 下げてくれー!!!

ホリエモンは選挙に出ないのかなー?

posted by midori at 21:54| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ルールに従って

下げてきましたね。

勢いありすぎて陽線引けしましたが。。。

平均線の下だから売りポジね。。。

外れても気にしない、、、システムトレードだから。。。

損切りもシステムに従うまでです。。。

ここにきてPCがダウン気味なんですが、、、オイオイ、、、

気合いいれてくれよー!!!

posted by midori at 23:15| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

強いな、、、

思った以上に強いですね。

ただ、弱い銘柄もゴロゴロ。。。

基本はシステムに従うまで。。。

上にある以上上。

売りは平均線割ってからでもいいけど、段階踏んで仕掛けます。

調整入りますから。。。

明日から仕事ですが、私は休みです。

夏相場はやっぱむづかしいな。。。

posted by midori at 02:13| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

日焼けしちゃった

土日で金沢方面に旅行にいってきましたが、日焼け止めを塗らずに海に入っちゃって、上半身がドえらいことになってしまいました。。。

お日さん出てなかったし、子どもの頃から塗ったことなかったもんね。

しかし、たまらんわ。普通は病院に行くのでしょうが、めんどくさいので我慢します。

マーケットはもう一段上に行きそうですね。

つなぎで売りながらポジとります。買いメインで。

では、朝ご飯。
posted by midori at 06:58| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

失敗・・・

おいおい、陽線ですか。。。

うまいこと線で踏みとどまるんだよね・・・

ボリ1でこらえてますね。またまた、ブレイクですかねー???

スイングポイントがわかりやすいトレンドがある銘柄でうねり取りを始めます。

銘柄は・・・9984! ソフトバンク。。。

システムトレードですが、勝てますよ。根拠ないですがねー

1690割ったら売り!

posted by midori at 23:36| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここらで

売場をさがしている感じでしたが、ここら辺ですかね?

試しに売りいれてみます・・・
posted by midori at 06:47| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ほらね・・・

まーたやっちゃった・・・
フライングの分を処理したけど、ダメですねー。
半分利確で、半分はストップかけながら上げていきゃーいいのに。
携帯の電池なくてさっさと利確。。。

プラスだからいいんだけどね。。。

そしてチャートみると。。。。
オイラのオリジナル指標がコンバーじぇんす・・・

おいおい、マジかいな。。。

とりあえず↑有利。 

これも、7/17か7/21のGCで仕掛けた分を持ってるから何気に見れるんでしょうがね。。。

売りはDCで仕掛けても遅くないですね。天底で勝負する必要ないし。


単なる自動売買を超えた、FX自動売買ソフト「トレーダーズマーケット」
posted by midori at 23:20| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

様子見がする予定ですが、チャンスがあれば両建てで仕掛けます。

窓を埋めるために下げるでしょうし、為替も良くない。

CMEを見てないからなんとも言えませんが、下がるはず。。。


posted by midori at 06:24| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

・・・

よく上げましたねー・・・

でもまだ売れませんね。ここでは。

すべての移動平均線の上にある以上・・・上です!

あと、材料一切無視してるので決算がどうとか、売上がどうとか知ったこっちゃありません。

7541 この地合いでこんな銘柄あったんですね。
以前までは監視銘柄にしてたんですが、今は数銘柄での売買です。

スイングでやりやすいんですよね。 テクニカル一個で十分です。

システムトレードなんで買いですがね。。。
posted by midori at 22:38| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

よーわからん。。。

今日は少しだけでもデイできて楽しかった!
リアルに動くチャートは楽しいな〜
FXのチャートみたいに落ち着きないわけでもなく、加速も劣りますが、楽しい・・・

含み損から一気に利益バンバン。 フライングでドローダウンも訳わからなくなって、根拠のない自信だけで乗りきっちゃいましたが、システムトレードに近い形だったのが良かったみたいです。

恐るべき、シストレ!

ここで調子に乗らず平常心で!


posted by midori at 23:52| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムアップ

時間切れ

動かないし、ころ合いです。

プラスだからいいですね。。。
posted by midori at 10:02| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイ!

今日は少しだけデイトレ。

50円くらい抜けたかな。先物miniですが。

動かない。。。あと少し下で買います。

では
posted by midori at 09:46| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

同じ過ちを・・・

負けるときはいつも同じ・・・

負けが悪いわけではなく、勝ちが正しいわけでもなく、
ルールを守れなかった者が悪いんです。

ルール通りやって負け続けるなら別のシステムを実践するだけでいいし。

MM法だけでも大きく負けることはないですしね。

今回はフライングだな。
調子乗りすぎた。。。よーく見たらルール守ってないじゃん!
情けない!!!

サムライたるもの自分に厳しく!(シンケンジャーより)

まあ、悪くてもトントンで処理する自信あるしね!

移動平均線を制する者がマーケットを制するのだ!
なんのこっちゃですが。。。事実だピョン。

さあ、お昼寝の時間です。
posted by midori at 14:22| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

むずかしいな・・・

日経平均      9,680.87 -135.20
日経225先物期近  9,600 -100
TOPIX       912.42 -8.20
JQ指数      49.48 +0.64
マザーズ指数    464.47 +17.56
ヘラクレス指数  646.21 +0.33

やりにくい位置です。
起点のとりかたで踏みとどまるか、すでに踏みとどまれなかった別れてしまいます。うーん、困った。。。

覚悟を決めて、両方でポジとるか・・・
でも、売りを大きくします。
もう少し下にいくでしょう。行かなかったらそれはそれで別の対応すればいいだけです。
とにかく、上昇トレンド中の押し目にはならん!

言いきっちゃいましたが自信あり。。。

2792 ハニーズ 買い。 下がっても買い増し。(指標次第)
9717 ジャステック 買い。 おんなじやり方。
買い増しは一回だけの予定。。。

売りはたくさんあります。だから買いを予想。
外れたら笑者。あ〜、暑い・・・

posted by midori at 23:12| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

感じ的に・・・

下げてきましたね。
ここから下は慎重にです。

抵抗線をいくつか準備する必要があります。

MA20割れで売り追加ですがね。

株とはカンケーないことですが、
可愛い子をみると生きる力が湧いてきますね。
変態ではありませんよ。。。

今日も、がんばるぞという気になりました。
そしてこれまたカンケーない話ですが
チョコボールのエンゼルマークに当たらない!
何個食べればいいことやら。。。
今日は3つめ。
近いうちに鼻血ブーでメタボですわ。

1615 ボリ−1まで売り継続です。
いいことありますように。

つーか、月か金で仮天ついてるから、ブレイク以外で買いはしんどいですね。今週末か来週頭で買うのがよろしいかと。
あくまで私の予想です。予想は予想でチャートがリアルです。

流れの方向で行くべし!
posted by midori at 00:28| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

薄利・・・

情けない。。。
この状況下で利確をフライング。。。

BBみて焦ってしまったんですね。。。
上がる時はボリ走りがよくあるのに、、、くやしいです。

なさけない。。。

追撃するところを利確とは。

はー、お好み焼きで一杯やって考えます。

天底トレードは失敗のもと。

ゆっくりでいいじゃないか。 

日柄的に火曜日に調整かな?

posted by midori at 22:50| Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

